« 台風🌀が来る前に | トップページ | スイッチボタンが脱落した😖 »
昼頃の雨風がピークでしたが18時近くになって陽が差してきました。今日一日退屈して寝ていた惟茂ですが、お散歩に行く気満々でマンションを出たところから歩いて行きました。考えることは皆同じようで、いつもはなかなかで会えないお友ワンコさん達に会うことができました。反対にいつも一緒にお散歩するお友ワンコさん達には会えませんでした。 台風一過の夕焼け空は柔らかい色でした。これから週末まではこの季節らしい陽気らしいのでゆっくり過ごせるといいです。
2026年6月 3日 (水) コレママ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント